しらとり台の太陽光の実績

富山県高岡市、しらとり台のモデルハウスもオープンして、おかけさまで一年間が経過しました。一年間、たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました!!

これからは二年目になりますが、まだまだご来店お待ちしています!

モデルハウスがオープンしてから一年間が経過したことにともない、モデルハウスに設置してある太陽光発電の売電収入の一年間の実績データが出ました!富山県での太陽光発電はなかなか効果が期待できない…。と言われていますが、そんなことはありません。しっかりと効果が出ています!

↓のグラフにもある通り、なんと年間約29万円!10年で290万円、20年だと580万円…!

大雪だった今年の1月、2月は売電収入が少ないのですが、3月からは安定した数字になっていることがわかると思います。そして、このソーラーパネルの出力保障は25年間!売電契約が20年間だとしても出力保障期間は5年も余ってきます!電気代が高くなっていっている傾向にある今を見ていると、その頃には余剰での売電もいいかもしれませんね(*^_^*)

しらとり台のモデルハウスのソーラーパネルの容量は11.76kwです。

グラフを見ていただいてどうでしょう?効果が期待できない数値ではないと思います!(^^)!

ご興味ございましたら、いつでも、お電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました