太陽光パネル0円。

お家を建てるときに、太陽光をつけたい!でも予算がたりない。。。とあきらめてはいませんか?

25年の出力保障の太陽光パネルが0円。

お家には必ず屋根がついています。その屋根を有効に活用しませんか?ソーラー付き住宅を検討されている方、必見です。

まず最初に、ZEROSECHとは初期費用0円の太陽光システムです。

なぜ0円か・・・・。

通常なら必要な容量の太陽光パネルを最初に購入しなければなりませんが、ZEROSECHなら、その太陽光パネルを10年間にわたりリースすることができますので、初期費用がかかりません。(10年間のリース期間が終了すると、二か月分のリース料金を支払うことで買い取ることができます。)

月々のリース料金はかかってきますが、月々に太陽光が売電収入を生んでくれます。

太陽光パネルにリース金額は月々約16000円、そして去年の弊社のモデルハウスの売電収入の実績が月平均24000円ですので、リース料金を支払っても余ってきます。

太陽光の売電収入に関しての詳しい内容は↓にて。

しらとり台の太陽光の実績

ZEROSECHにすることで何がいいのか。

1 初期費用0円なので、住宅ローンの借り入れが少なくなる。

2 太陽光システムにあてる予定だった予算を憧れの外構へあてることも可能。

3 どれだけのせても0円。

4 10年以降はリース料金を2か月分で買い取りが可能なので、10年以降はリース料金を支払うことなくすべての売電収入が入ってきます。

いかがでしょうか?お家の太陽光パネルの予算を気にされている方もZEROSECHなら、安心です。

しかも、セットのパワコンも10年保証で、自立運転モードに切り替えも可能で、緊急時にコンセントが使え、電気の使用が可能です。

ご興味ございましたら、いつでも、お電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました