タイベックシルバー

こんにちは、イシンホームの﨏川です!

今回はタイベックシートについてのお話です!

タイベックシートとは透湿防水シートのことです。

タイペックシートには外からの雨水などの水分をお家の中に入れずに、蒸気を外に出す働きがあります。これにより、湿気がお家の中にたまらず、カビ等の繁殖を抑えます。

タイベックシルバーとはそのタイベックシートにアルミニウムを蒸着させたものになります。

薄い防水フィルムに透湿アルミニウムを挟んだだけの他社製品とは異なり、長時間使用しても遮熱性、防水性の劣化が少ない強靭な建材です。

画像にもある通り、役80%の赤外線反射率をもっているため、外の気温の影響を受けにくく、中の室温を逃がしません。

これにより、お家の中が魔法瓶のような状態をキープでき、エアコンの電気代を大幅に節約できます!

断熱材は吹付ウレタン+タイベックシルバー+サッシは高断熱オール樹脂のLow-Eペアガラスでしっかりと断熱いたします!

オール樹脂のLow-Eペアガラスについては↓

イシンホーム高岡店では、こちらを標準仕様になっております。

お家の中に入った瞬間の違いをぜひ体験してみてください(^^)/

ご興味ございましたら、いつでも、お電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました