分かりにくい仕様はアニメで解説

こんにちは!イシンホーム高岡店です(^^)/

みなさんはマイホームを検討時に気になることはどんな事でしょうか?

①デザイン

②価格

③仕様

このあたりが気なってくると思います。

今回は③の住宅の仕様に関してです(*^-^*)

現在ではいろいろが建築会社があり、その会社によって標準仕様や価格が全然変わってきますよね。

その会社のお家の仕様の説明を聞いてもよくわからない、質問もしにくいな。。。

このように思われる事もあると思います。

そこで、弊社では、仕様の説明を実物を取りそろえた専用ルームでもご説明いたしますが、このようなアニメでもご説明いたしております。

【光熱費を超節約!お掃除楽々、Eco-i換気システム】A-018
Join the web’s most supportive community of creators and get high-quality tools for hosting, sharing, and streaming videos in gorgeous HD and 4K with no ads.

このようなアニメであればわかりやすく、気になったところは何度でも巻き戻してご覧いただけますので安心です(^^)/

今のような大変な時期にでもスマートフォンでご覧になれますので、是非ご活用ください。

お問合せはお電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました