高岡市手洗野9/5~9/実例完成見学会【完全予約制】

 
 


 
 

 

富山県高岡市手洗野字倉谷
2020年09月05日(土)〜2020年09月13日(日)
 
 

見どころ point

親子で過ごす、平屋の家

“家族でゆったり過ごす”がテーマの平屋。
全てがワンフロアで完結され、家族がいつでも近くに感じられる間取りに。
さらに、毎日の家事負担を減らしてくれる使い勝手の良いレイアウトに仕上げました。
家と家族が緩やかに調和し、過ごしやすく快適な平屋住宅を是非ご覧ください。
 
みんなの想いの場がひと続きになった暮らしやすく快適な平屋。
22.4帖のゆったりとした広々LDK…ダイニングテーブルや大型ソファーを置いても十分なスペースを確保。
玄関収納…家族みんなの靴や遊び道具が全部しまえるシューズクローク。
テレワークスペース…仕事だけでなく趣味としても活用でき る憧れの空間。
広々空間のタイルテラス…3部屋から出ることができる、贅沢仕様のタイルテラスです。

【完全予約制】予約は希望日前日の午後3時まで

1時間あたり 1組様限定でのご案内


「 見学会ご来場の方へお願い 」

会場ではウイルス対策を実施しておりますがウイルス感染拡大防止のためご協力をお願いいたします。

❶ご来場の際はマスクをご持参の上、着用してください。❷会場にてアルコール消毒・手袋の着用をお願いしています。

ご来場の皆様の安全に配慮し、見学会を開催して参ります。何卒ご理解、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

手袋・消毒用アルコールは会場にご用意しております。

イベントマップ

 富山県高岡市手洗野字倉谷

大きな地図で見る>>>

 

イベント概要

開催日時 2020年09月05日(土)〜2020年09月13日(日)
開催場所 富山県高岡市手洗野字倉谷
イベント種類 完成見学会
会社名 株式会社菅原工務店
タイトルとURLをコピーしました