スペースリーを使ったこれからの打ち合わせ。

こんにちは、菅原工務店です(^^)/

世の中ではコロナ、コロナ、コロナ、ウィルス関連のお話ばかりですね。今は世界中の人々が同じ意識をもって、乗り切るしかないですね!今が頑張り時です!

さて、今回は前回予告させて頂きました、【スペースリー】についてです(^^)

【スペースリー】とはWEB上で簡単に内観パースなどがみられるツールで、↓のURLをタップして頂ければ簡単に見ていただけますので、是非ご覧ください!

360VR | スペースリー 360度バーチャルツアー
360度画像・動画などを使ったウェブで閲覧できるVRコンテンツです。LDK, 玄関, 脱衣洗面, 主寝室, 子供室を見ることができます。

WEB上で打ち合わせをさせて頂き、その場で修正、ビデオ通話にこちらのパソコン画面を出力すれば、↓の画像のように3Dパースを見て頂く事ができます!

↓内観

↓外観

このように、自分だけの3Dパースをお作り致します(*^-^*)

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました