お客様Q&A M様の声

Q 実際住んでみて、新居はいかがですか?

A 「心地いいです。家にいることが多くなった!」

お宅訪問させていただいた際とても喜んでいただきました!

一年経った今でも、新築のように綺麗でM様こだわりの家具も多くあり

「綺麗を保つために毎日掃除をしている!!」と奥様!細かな部分もピッカピカでした✨

Q 完成した時、家づくりはどうでしたか?

本当にうれしかった!とても楽しかった!

建築の際、菅原工務店の対応とてもよかったと嬉しいお言葉を・・・🌟

Q 家づくりで大変だった思い出は?

A 「こだわればこだわるほど悩みまくりました笑💦」

細かい部分にもこだわりを注ぎ込んだお二人。

理想のマイホームに仕上げることができて、社員一同も大変嬉しいです!

リビングから差し込む太陽の光がとても気持ち良くて起きることが楽しみになった!

朝の光を浴びて一日が始まる毎朝のルーティン!と奥様。

子供たちもカーテンに入っちゃったりして!🌞暖かそう~💭

Q これからお家を建てる方へお家づくりアドバイスを!

A 「どこか、こだわりがあるといいと思います!」

具体的な要望はもちろん、こんな感じっていうイメージをどんどん

伝えて相談していくと良いと思います。


私たちが選んだ ~大人の空間~

施工事例はこちらから

M様

インタビューアンケートにご協力頂きありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました