富山県お住まい F様のQ&A

富山県お住まいのF様の声

菅原工務店で住まいを建てられたF様にインタビューをしました👀✨✨

Q. 家づくりで一番重視したことは何ですか?

A. 間取り、デザイン、断熱性、気密性を重視しました。温かい家に住みたいと思っていたので断熱性・気密性は特に気にしていました。イシンホームさんのEco-i換気システムは家の熱を外に逃がすことなく換気することが出来るので、外の温度の影響を受けずに快適に過ごせるなーと思いました。半年点検の時に外にある給気フィルターを掃除した時に汚れがすごくてびっくりしました。まさか、こんなに汚れているとは思っていませんでした。

Q. 打ち合わせ様子のお聞かせください

A. 3Dパースを使って細かなところまで丁寧に説明して頂いたので、わかりやすく楽しい打ち合わせでした。完成した家もパースとほぼ同じだったので仕上がりも大変満足しています。

Q. お住まいでお気に入りの場所はどこですか?

A. シューズクロークです。

靴や傘などいろいろ置くことが出来て玄関がスッキリしました。

手前にコートかけを作ってもらったので、玄関から見てもごちゃごちゃとした感じにならなくてスッキリ見えるところが気に入っています。結構広さもあるので、お米やリサイクルごみ等も置いています。家の中で一番気に入っています。

Q. 実際に住まれてみて以前の生活と変わったことはありますか?

A. 床暖房のおかげで冬は寒さを感じることが少なくなり、コンパクトな間取りで家事の時間が短くなったので生活が楽になりました。

F様アンケートにご協力ありがとうございます!!

これからもお客様にご満足いただけますように努めてまいります。ともよろしくお願いし致します。

タイトルとURLをコピーしました