新しい家族を安心して迎えたい、3世代の愛情たっぷりのM様邸

l_201709151504530767006新しい家族を安心して迎えたい、3世代の愛情たっぷりのM様邸

M様の夢は、安心して新しい家族を迎えられる
お子様の成長を3世代で見守る暖かい家。

ご家族への愛情いっぱい、収納たっぷりの家づくりが始まりました。
M様いちばんのこだわりは、キッチンから目が合うスタディスペース。
旦那様のPCコーナーやお子様の宿題コーナーに。
気配を感じながら集中できる、ほどよい距離感です。

DSCF1712(1)

2人並んでも大丈夫な広々としたスペース。
いつかお兄さんが弟さんに勉強を教えてあげたりするのかな…
ご兄弟の成長が楽しみです。
リビングに教科書が散乱しないので奥さまにも嬉しいつくり。

DSCF1698-2

キッチンの前にはお料理上手のお母様のお部屋。
部屋から5歩でキッチンに立てるので、負担は最小限に。
できるだけ長く作って欲しい、お孫さんが大好きなおばあちゃんの味です。

ペンダントライトはお料理が美味しく見える光に。
楽しい食事を想像すると、ご家族に笑みがこぼれます。

DSCF1702-3

テレビコーナーはレンガ調の壁紙とディープブラウンでシックに。
シンプルなお部屋にちょっとしたアクセントを加えると映えて素敵です。

DSCF1696-2

お母様のこだわり。琉球畳の素敵な和室。
日本の伝統色、薄紫の床の間は代々引き継がれる掛け軸を、
美しく際立たせます。
下がり壁ですっきりと、心落ち着く美しさに。
「和の心」を新しい世代に伝える空間です。

DSCF1704-2

お風呂のブルーは旦那様のお好みで。
一日のリフレッシュにふさわしい爽やかな空間になりました。

子供部屋にはつくりつけ棚。成長や好みに合わせて間隔も変えられます。

DSCF1700_edited-2

最後に設計士より

「M様のお好みはシンプルモダン。すっきりとしたデザインのなかに
ご家族の愛情とほっとできる暖かさを感じられるよう、設計いたしました。

こだわったのはポーチ。玄関前にルーフのあるゆったりとしたスペースがあると雨や雪の日にベビーカーや小さなお子様と一緒でもゆとりをもって支度をし、
鍵も焦らずに開けられます。

この家をご家族みなさんで育てていただきたい。
ほっとする、大好きなお家になるように。

またお邪魔できる日を楽しみにしております。
楽しいご家族のお話をぜひ聞かせてくださいね。」

お問合せはお電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました