難しい性能はアニメで解決!

こんにちは、菅原工務店の﨏川です。

皆様はマイホームの建築をお考えになられたとき、【性能】に関してどの程度、気にされていますか?

私はかなり重要なポイントだと思っています。なぜなら、【性能】は【住宅の寿命】と【生活の質】に直結します。

寿命を延ばす為にはメンテナンスが必要です。そのメンテナンスが多ければ多いほど、出費はかさみます。できるのならそのような出費はできるだけおさえたいところですよね。

単純に性能がいいものを使ってお家を建てればメンテナンスが少なくて済むのでしょうか?大方はそうなるでしょう。

しかし、説明を一度聞いてその性能がどの程度のものなのか?自分にとって、いいものか、悪いものなのかの判断はなかなか難しいものだと思います。

そんなとき、弊社では【性能】や【不安】なことなどの説明、対策などをアニメで分かりやすく説明しています。

アニメだと気軽に何回も見直すこともできて、安心です(^^)/

たとえば【ECO-I換気システム】とはなにか。↓のリンクから動画を見てみてください!(^^)!

Eco-i換気システムの動画。

このような動画で【性能】や【アフターメンテナンス】について説明しています。

ご興味ございましたら、いつでも、お電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました