上関モデルハウス 売電収入

今回は上関モデルハウスの売電収入に関してです!

 

上関のモデルハウスの太陽光は大容量の13.4Kw!

 

上関モデルハウスの30年度の年間売電収入額はなんと336,000円!月平均は約28000円!!

 

富山県の太陽光発電もまだまだ魅力的な数字が出てきています!

 

↓のグラフは上関モデルハウスの年間の売電収入をグラフにしたものです。

グラフをみてもらうと一月と二月はさすがにいい数字が出ませんが、それ以外の月の伸び方がいい感じですよね♪いつでも小型のモニターで発電量が確認できるので、晴れた日が楽しみになります!(^^)!

 

仮に、月々の支払額が85,000円だとします。月々の支払額85,000-売電収入28,000で実質支払額は57000円。売電収入も一緒に考えることでかなり現実的になります。

売電単価が下がっていく中でも、一度売電契約を結んでしまえば、20年は売電単価の変動はありません!(契約によっては10年)

上関モデルでは20年の契約をしていますので、年間約350,000の売電収入が20回で、約700万円の売電収入がついてきます。さらに、20年の契約期間が終わってもパネルはまだまだ元気なので、売電の再契約や、ご自身で電気を使用することで、電気代は無料!値上がりしていく電気代に苦しめられることもありません。

 

家計を助けてくれる太陽光発電。マイホームの屋根は有効活用しましょう!!

 

ご興味ございましたら、いつでも、お電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

タイトルとURLをコピーしました