おしゃれなI様の夢。海辺の家をイメージした、爽やかでシンプルなお家

DSCF5120のコピー
おしゃれなI様の夢。海辺の家をイメージした、爽やかでシンプルなお家

はじめての打ち合せで伺った、I様の奥様のご希望は若い方に大人気の
某テレビ番組、おしゃれな若者が集う海辺のシェアハウスのようなお家。

大好きなものに囲まれた新生活。
小さな娘さんと息子さんの成長を見守る、大切なお家。わくわくの家づくりが、私たちとともに始まりました。

メインカラーはホワイト。アクセントにディープブラウンを効かせて。
潔く清潔感あふれるお家が完成しました。

インテリアや植物がよく映えるので、
これからI様色に染めて頂くのが楽しみです。

DSCF5116-2

玄関は息子さんがスポーツ少年になっても、娘さんがおしゃれな靴をたくさん持つようになっても、安心の大容量。

ホワイトカラーとコの字型のシューズボックスで大容量ですが圧迫感もなく、
スッキリとした印象に。
カウンターにはお子様の写真や作品などを飾っても素敵ですね。

DSCF5111

リビングからのびる階段は、ディープブラウンでアクセントに。
働く奥様に大人気のママカウンターもしっかり備えて。
旦那様のシャツや子どものハンカチのアイロンがけもお子さんから目を離さずに、サッとできます。

DSCF5105のコピー奥様の憧れ、アイランドキッチンもホワイト。
直線的なデザインを選び、スタイリッシュな印象に。
レンジフードもすっきりとしたデザインで素敵なキッチンになりました。
キッチンからはお子様が安心して遊べる中庭も見わたせます。

中庭に続く大きな窓がたっぷりの光をとりこみます。
大理石調のフロアは高級感があって、モデルハウスのような仕上がり。
娘さんや息子さんが、うっかり汚してしまっても、水拭きできれいになるので
お手入れも簡単です。

DSCF5115-4(1)

洗面台もすっきりと。
お気に入りのカゴやカラフルなタオル飾りたい!と、奥様のセンスが光ります。
あえて隠さない収納で広々と空間をつかえる効果も。

最後に外観のこだわりポイントを設計士より。

「単調になりがちなシンプルなデザイン。
窓の大きさや配置にこだわり、デザインは壊さず、リズムをもたせました。
光をたっぷり取り込みながらモダンな雰囲気を演出し、
I様のご希望に応えました。

I様ご家族みなさんですてきなお家をつくってくださいね。
お困りごとがあれば、いつでもお申し付けください。」

 

 

 

l_201709111516490190558

お問合せはお電話お問い合わせフォームよりご連絡お待ちしております。

モデルハウスへの案内、資料の郵送をいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました