【12月開催】床下暖房体感会

電気料金が安い北陸ですが、電力消費量が全国でもトップクラスなのはご存知ですか?

理由は次の2点にあるようです。
・比較的地価が安いため、大きい家が多い。
・冬の寒さが厳しく暖房を多く使う。

また、2018年の4月からオール電化住宅の電気料金値上げが北陸電力から発表され、ますます家計は厳しくなってしまいます😥
そんな暖房や照明の費用がかさむ富山県だからこそ、省エネ住宅に住むのメリットはとても大きい地域だと言えます!

しかし気になるのは、冬の暖かさ。
いくら省エネで電気代が安くても、家中が寒いうちでは快適に過ごせませんよね。

そこで最新の住宅の住み心地を体感してみませんか?
イシンホームの最新の暖房設備はこちら!

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

24時間換気システムによって暖かい空気が家全体を包み込む設計になっています!!

************イベントの詳細はこちら*******************

【事前予約制】上関モデルハウス床下暖房体験会
イシンホームのイチオシの暖房システム床暖冬涼夏を体験していただけます。

また、一級建築士による間取り相談会とファイナンシャルプランナーによる住宅ローン相談会を同時開催しております!
よろしければご希望のコースをお選びください。

■申し込み方法
お電話、または申し込みフォームより
電話番号:0766-28-1300
申し込みフォームはここをクリック

■日時
12月9日(土)〜24日(日)
10:00~, 13:00~, 15:00~, 17:00~
ご希望の回をお選びください

■場所
イシンホーム上関モデルハウス
高岡市上関721-6

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました